わすれんぼ!

忘れっぽい私のガーデニング+αの記録です

ジュリアンのハンギングバスケットその後

2009-03-15 | ハンギング
黄色のジュリアンを植えたハンギングバスケットのその後です。

小さな葉牡丹が伸びて可愛くなくなってしまったので、その部分にジュリアンを植え込みました。
中央の紫色の葉牡丹と、その下の切れ葉の葉牡丹は植えつけたときからのものです。

一ヶ月前には、それぞれの植物が主張しあってて、作り変えようかとも考えたのですが。。。
ジュリアンが成長して、周りの植物と馴染んでくれてます

この暴れた感じが好きだな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっきはど~も~ (なみちゃん)
2009-03-16 23:05:26
試行錯誤してやっとうまくできました
ありがとね~

私もハンギングはよく育ってあばれた感じが好き
ジュリアン本当によく咲いてるね~
最近、地植えばっかりだったけど、誰かの作ったのを見るのはやっぱり楽しいね
駐車場の南の壁が空いてるところにたまにはハンギングでもかざろうかしら?
返信する
なみちゃんへ (わすれんぼ)
2009-03-16 23:34:17
ブログデビュー、うれしいわ~
なみちゃんのお庭がネットで見れる~♪

葉牡丹のハンギング、本当に我が家では短期間した楽しめなくって。
それでも毎年作りたくなる魅力があるよね。

駐車場の南の壁。。。
わかんないよ~
でも、たまには作ってよ!
返信する

コメントを投稿