みかりんの徒然diary

同タイトルのアメブロ、Yahoo!ブログからお引っ越し。近況報告&思い出覚え書きのためのブログです。

HOTEI the LIVE 2022 Still Dreamin' Tour in 神戸

2022-07-24 20:00:00 | 布袋寅泰
布袋さんのツアー「HOTEI the LIVE 2022 Still Dreamin' Tour」神戸公演に行きました。

今回のツアーも会場は神戸国際会館こくさいホール。

チケットを確保できたのは2月。
アルバム「Still Dreamin'」を何回も何回も聴いて楽しみにしてました。


開演前・・・

布袋さん直筆メッセージを見ると気分がさらに上がります↑\(^-^)/↑


「宇宙一の R&R Show」開演

席は1階席後方でしたが、こくさいホールは見えやすいので無問題。
そもそも、布袋さんの姿を拝めるだけでもありがたいのです。

今回はツアータイトルのとおり、アルバム「Still Dreamin'」(上の写真が収録曲)からの楽曲が中心。

ライブ1曲目も「Still Dreamin'」だったのですが、イントロが始まり布袋さんの姿が見えた時点でテンションMAX(^^)

CDで何回も聴いた曲を実際にライブで観て聴くとさらに好きになります。
そして何より布袋さんがカッコいい!!


バンドメンバー紹介時、みんなが静かに聞きすぎたせいか、布袋さんがふと「聞いてます?」って仰ったので、ちょっと笑ってしまいました( *´艸`)
聞いてますともー!!(^^)


コロナ禍で声出しNGなので、マスクして口パクで歌ったり跳ねたり(笑)していたら、「バンビーナ」→「POISON」→「Dreamin'」で酸欠になりそうでした(笑)
この流れ、最高すぎた( ☆∀☆)


布袋さん、今回も「宇宙一のR&R Show」ありがとうございました\(^-^)/

最新の画像もっと見る