みかりんの徒然diary

同タイトルのアメブロ、Yahoo!ブログからお引っ越し。近況報告&思い出覚え書きのためのブログです。

THE TAIMAN ~極東ロックンロール・ハイスクール第参章~ in大阪

2022-07-09 20:50:00 | 氣志團
氣志團対バンツアー「THE TAIMAN~極東ロックンロール・ハイスクール第参章~」in大阪へ行きました。

私が行ったのはセミファイナルの大阪(day1)、今ツアー、やっと行けました。

会場はZepp Osaka Bayside
開場前、慌てて撮ったから左寄り気味(^^)

この日の対バン相手はGEZAN。

私は初見だったので、事前に少しライブ動画を観たり、サイトを覗いたりしましたが、正直「ちょっと苦手かも(^_^;)」と思ってました。

でも、実際に会場で観て聴いたGEZANはホンマにすごくて、脳ミソごと持っていかれるかと思うほど圧倒されました。

その後の氣志團GIGは我が家に帰ったような感覚になりました。対バンなのでワンマンよりは短時間ですが、カッコ良さも楽しさもいっぱい詰まってました、最高!

マッシュアップは「One Night Carnival」とGEZANの「Absolutely Imagination」、また、GEZANとのセッションではGEZANの「待夢」でした。


コロナ禍で必需品となったペンラと共に楽しんできました(^-^)/


後日、GEZANの曲を改めて聴いたらさらに好きになり、対バンのセトリもすごかったことに気付きました。

また、ボーカルのマヒトさんが提供したUAさんの曲や木村カエラさんの曲もまた良くて、推し以外のアーティストさんから新しい世界が広がった気分です。
こういうの大切。


恒例の「おまえカルテ」(アンケート)はQRコードからWeb回答。


↑お馴染み、Zeppドリンクホルダー

自分のブログで辿ると、私がZepp Osaka Baysideに行ったのは2017年以来で、3回目でした。


ついでに振り返っておきまーす(^^)

2017年3月
ふなっしー ケツゴボウツアー

私は端っこでちょっと遠いなーと思ってたら、

ふなっしーが客席側に\(◎o◎)/

通路往復してくれたの幸せすぎ(´;ω;`)

2017年8月
ふなっしー率いるキャラメタルバンド「CHARAMEL」の絶ブシャーツアー。

この時は2階席の前方でめっちゃ見やすかったです。「サンプラザ中野くん」さんも来てくださったんですよー。

懐かしい(*´▽`)

Zepp最高~\(^-^)/



最新の画像もっと見る