みかりんの徒然diary

同タイトルのアメブロ、Yahoo!ブログからお引っ越し。近況報告&思い出覚え書きのためのブログです。

上野動物園④(シャンシャン)

2019-11-09 22:01:00 | パンダ
さて、今回のブログのトリはシャンシャンです\(^o^)/

ガラスへの映り込みが多い写真もありますがご容赦ください。




約1年ぶりのシャンシャン。
会いたかったよー!
大きくなったね(o^-^o)



後ろ姿も可愛い(*´ω`*)




斜め横も可愛い(^^)

って言うか、どこから見ても可愛い!




眠くなったようです。



眠そうな背中



おやすみー



キタ━(゚∀゚)━!

かーわーいーいー(///∇///)



てくてく・・・



てくてく・・・




竹をバキバキ割る音も聞こえました。

たくましく成長した姿を見て感動。



何か気になったのかな?



再びモグモグ・・・
しかも姿勢正しく(^^)



木の上を移動



意外と足長さん(*´艸`*)



登ったよー



てくてく・・・



おしり~(///∇///)



じーっ(( ̄_|

拡大して気付いたのですが、シャンシャンの頭上に映り込んでるの、私です(笑)

シャンシャンとの記念写真だ(^w^)




あ、いた、いた!



水飲みシャンシャン



おててダラ~ンで寝てます(´ω` )zzZ

お顔が見えないなーと思ってたら、


ちょっと見せてくれました(^^)




お部屋でおねだり



何か貰えたようです(^^)



というわけで、観覧最後はシャンシャンの顔が見えませんでしたが、約1年ぶりにパンダファミリーと会えて大満足の二日間でした。


リーリー、シンシン、シャンシャン、
ありがとう\(^o^)/


最新の画像もっと見る