みかりんの徒然diary

同タイトルのアメブロ、Yahoo!ブログからお引っ越し。近況報告&思い出覚え書きのためのブログです。

氣志團現象Ⅴ in香川

2019-06-02 20:30:13 | 氣志團
氣志團現象Ⅴ「暴走元年~今日から俺たちは!!~」香川公演に行ってきました。




岡山から快速マリンライナーに乗車。

行きはちょっとリッチに指定席(^^)






ガタンゴトン...ガタンゴトン...

海を眺めながら四国へgo!






高松に到着!

氣志團のツアーで私が高松に来るのは3回目です。






親切な青鬼くんがお出迎え(o^-^o)






ぶっかけ牛肉とろろうどん ↑

後で思ったのですが、注文する時、とろろの白色に引っ張られて「牛肉」を「牛乳」と言ったかもです(* ̄∇ ̄*)

まあ、ちゃんと出てきたからよしとしよう。



そして、開場。





新元号は「暴走」です(*`・ω・)ゞ






この日も最高に楽しいGIGでした!




そして、翌日・・・



嬉しい再会を果たす事ができ、瀬戸内国際芸術祭・沙弥島会場へ連れて行っていただきました。




↑会場パンフ

作品は「そらあみ〈島巡り〉」






記念に私も撮っていただきました(*^^*)


何から何までお世話になり、本当に感謝です。
ツアー以外の素敵な思い出ができました。


ありがとうございました☆



最新の画像もっと見る