マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~釣り堀のなぞ~の巻

2014年07月08日 | Weblog
こんにちは。


ミニゲームの釣り堀で、気になったことを試してみました。

・耐久値が0になったらどうなるの?
・箱はいくつまで貯められるの?


耐久値が0になるまで、やってみました。

残り1000くらいになったら、オーナー側に警告が出ました。
無視してやり続けたら・・・

釣り堀がぶっ壊れる・・・

なんてことはありませんでした。

景品はもらえませんが、ミニゲームをやりますか??

と出ました。
生産ポイントが空の状態と同じでした。


箱はいくつまで??



箱は各Lv99個までで、それ以上は増えませんでした。
99個以内で回収しないと無駄になります。

釣る側は、問題なく出来ます。



↑箱99個の中身です。



こういう警告が84個目辺りから、釣り堀のオーナー側に出ます。

リスクはなさそうでした。


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿