マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(IT編)~複数ログイン方法~の巻

2019年03月16日 | Weblog
こんにちは。


ノスで複数キャラ使おうと思ったけど出来ない・・・
と、思ったけど出来ました。

今まで、サンドボクシーでやっていましたが
それを使わずにも出来たので、その方法を書きます。
(サンドボクシーでも出来そうです)

私はWin7ですが、10でも出来るかどうかわからないです。






まずは、このアイコンをクリックしてノスを起動。





しばらくすると、この画面が出て四角い青いボタンを押して開始。




そうすると、この画面が出て読み込みをします。




しばらくすると、この画面が現れるので
右下のボタンを押してゲームスタート。




通常のch選択画面が出て・・・




無事ゲームスタートします。


・・・ここまでは、通常起動です。




ここから、複数キャラでログインします。



①「N」のアイコンが2つあり、
片方はログイン画面が出るのでクリックして呼び出します。




②右上の方に、自分のIDが出ているのでIDをクリックすると
Add accountとLog outが出るので、Log outをクリックして
ログアウトします。
(ゲームはINしたままになります)




③ログイン画面が出るので、別アカウントのIDとパスを入れてINします。




④ログイン成功しました。緑のボタンを押してゲームスタートです。




すると、ウィンドウが2個になり複数ログインできました。

①~④を繰り返すことで、3キャラ以上も出来そうです。



サンドボクシー使わなくても出来るので、手軽だと思います。



おしまい。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カクサン)
2019-03-23 13:08:10
昨日デス終了後1時間ほど食事で放置してたら
落ちてたので再度ログインするが出来ません?
メンテ中かと思い今日ログインしてみるが出来ません?普段と違うメッセージなので翻訳してみると
あなたのアカウントは禁止されていますサポートに連絡するとの表示です!弓も魔も同じです。
全く意味不明です?
ログインが出来ないのでサポートの問い合わせが出来ない為新規アカウントを作りとりあえずサポートにメール連絡は出来ました。
ちなみに新しく作ったアカウントは普通にログインが出来たので昨日デス後の放置で何があったのでしょうか?最悪です><
返信する
Unknown (ピッコロ天使)
2019-03-23 15:27:07
何があったかわからないです><
ただ放置していただけでは問題はないと思いますが・・・

たまに白チャで日本語誤爆が原因とも考えにくいです。
メールでの問い合わせの返答で、どうなるかが
気になるところです。

今試しにINしてみましたが、私の方は問題なくIN出来ました。
返信する
Unknown (カクサン)
2019-03-23 19:08:00
メールの返信がまだ来てないので相変わらず
ログイン出来ません><
Errore: il tuo account stato bannato
Contatta lteam di NosTale
翻訳にてエラー:あなたのアカウントは禁止されていますNosTaleチームに連絡する。
昨日は株式が終了し3時過ぎにINしてカクサンとグループでゴレム狩りで魔が76レベルにしましたがその間誰からもチャットはありませんでした。
その後の突発は魔は人が居なく出来ずカクサンは全く報酬なしで死にました。
以後デス後の放置ですが落ちてるので詳細は不明です。新しく作ったIDはログイン出来るので剣士を
育てようと思ったのですが弓と魔が禁止状態のままならば頑張って育てても剣士すら禁止されそうでもう怖くて何も出来ません><


返信する
Unknown (カクサン)
2019-03-24 21:08:13
先ほど返信が来ました。
Mi dispiace, il nostro supporto è italiano e la lingua accettata è l'italiano.

Ci invii un ticket scritto in italiano per risolvere il suo problema.

すみません、私たちのサポートはイタリア語であり、認められた言語はイタリア語です。

あなたの問題を解決するために私達にイタリア語で切符を送ってください。

ちなみにGoogle翻訳したイタリア語も同時に送っていますがどうやら通用していないのでしょうか?

もしこのまま復活出来なければカードと武器まで頂きデスとか貴重なお時間まで使って下さり申し訳なくて心が痛いでの恩返しの方法を考えております。

とりあえず意味不明なアカウント禁止解除を只管願う事っております。
返信する
Unknown (ピッコロ天使)
2019-03-25 19:37:10
以前、私の知り合いも同じようにブロックされてしまい
解除するために、問い合わせて
チケットを送信して、復帰されたようです。

チケットシステムとかいうのがあるようですが
私は利用したことがないので、わからないです。

その人の日記に詳しく出ていましたが、
すでに日記は全て削除されて
当の本人も、この世に居ないそうで?
解決方法を聞く事が出来ません><

恩返しなんて要りません^^
気を使わなくても大丈夫です~

早い復帰を待っています。
返信する
Unknown (カクサン)
2019-03-25 21:17:29
返信がきました。
残念ながら、私たちのGameforgeポータルのために、私たちは以下の言語だけでサポートを提供しています:

gb.png 英語
de.png ドイツ人
fr.png フランス語
es.png スペイン語

英語とイタリア語に翻訳して送ったのですが
返信がこのざまです><
確かにグーグル翻訳はちと変と思うのですが
何かよい方法があるのでしょうか?
不正行為など全くしていないので本人確認の為免許書まで添付したのですが全く効果無しの様です><

返信する
Unknown (ピッコロ天使)
2019-03-26 17:37:20
不正は無いと思うのですが
規約違反があったようです。

おそらく、白チャ(全体チャット)での日本語が原因だと思われます。
昔、白チャで日本語話して1時間ブロックされたと言う話を聞きました。
当時はまだ規制が緩かったので1時間で解除されたようです。

規約にも、ゲーム内はイタリア語か英語のみ
の使用とあります><

白チャでの日本語は絶対ダメ・・・と言ったのだけど
運営もチェックしていたのでしょう。

とりあえず、運営の返答にしたがって
英語で、チケット送信とやらをやって
BAN解除の申請でもしないと解決できなさそうです。
それ以外は思いつかないです><
返信する
Unknown (カクサン)
2019-03-27 17:37:17
ようやく原因が分かりました。
サポートよりアカウントの禁止は支払いの問題に関連しているため、https://billing.gameforge.com/で請求サポートにアクセスしてください。
回答 
最近のセキュリティチェックのため、アカウントは現在制限されています。
この制限をあなたのアカウントから取り除くために、私たちはあなたに以下のドキュメントを提供するようにお願いします:
クレジットカード所有者のIDカード/パスポートの有効なコピー
*** - 0907で終わるクレジットカードの表裏の写真/コピー。
以前香水を買おうと思いモールにてクレカ入力するがでエラー登録済みペイパルで郵貯でもエラー結局購入できず現在日本は課金が出来ない!
これが原因でグループもしくはIPで紐づけされてるアカウントが禁止された様です。
パスポートなど40年ほど前なので既に無効ですしクレジットカードの表裏の写真/コピーって怖すぎる・・・仮に16000円でパスポート作ってクレジットカード提出しても確実に解除される保証すら
無いし絶望的じゃないのでしょうか><
善良で無知な日本人は消えなさいって事ですかね・・・何か良い方法あるのでしょうか?
返信する
Unknown (ピッコロ天使)
2019-03-27 18:02:26
ああ、それです!!

課金のクレジット問題というのを
知り合いもやってしまい

クレジットカードでお金は入れたけど、お金のみ入ったままで
本人とアカウントが一致しないとか何とかで
お金が宙に浮いたまま状態だったか、何だったかで
アカウント停止を食らっていたそうです。

多分回答の手順で解除できたと思います。

知り合いの日記に詳しく出ていたけど、
削除&本人いないので確認できません・・・

課金トラブルで停止した人が、何人か居ました。

私はクレジットカード持っていないし
面倒くさかったので、課金しないでいました。

いつしか、ウェブマネーが使えるようになったので
ウェブマネーで課金しました。
こっちはトラブル無くスムーズに出来ましたが・・・
返信する
Unknown (カクサン)
2019-03-29 14:13:09
ほぼ禁止解除は無理と思い倉庫IDがあったので
羽を全部売り剣士キャラを育てていましたが何と!
禁止解除されました!良かった~
パスポートなど持ってないので前回は免許書添付している為駄目元でマイナイバーカード表をメール添付が効果あったようです。

しかし課金で成り立っているゲームで何故課金出来ない事も問い合わせしたら現在NosTalesアカウントへの支払いはあなた自身の安全のために禁止されております。
やはり日本は現在対応外みたいですね。


返信する

コメントを投稿