マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~壺祭りの巻~

2012年05月26日 | Weblog
こんにちは。

モンスター召喚の壺が
1個7200Gで売られていたので大量に購入しました。

運良く箱が出れば稼げるかな?

まず、1個ずつ召喚していましたが時間がかかる><

めんどうだから一気に30個くらい壺を割りました。



武舞台の上がモンスターでどっちゃりこん^^

床抜けないのかな?


・・・では

ハンマー撃って宣戦布告!



ぎゃ~、一気に集中砲火を浴びて場外乱闘にもつれ込む><



瞬殺されました><



疲れた・・・

弱そうな順に倒していって最後にアークデーモン。
アークデーモンは炎吐かせてMP0にしておきました。



黒いのは池の水を飲んでいます。
さすがにのどが渇く^^



どんちゃん騒ぎの結果です。
箱が結構落ちました。

30体倒すのに40分くらいかかりました。
(20体だと30分くらい)

そのあと20体→30体→19体と繰り返し、壺1セット処理。

前にも壺割ったので合計187個壺を割りました。


~~壺の結果~~

使った壺:187個
出た箱:41個
箱出現率:約22%


箱の中身

朝霧の香水 50
拡声器  100
友情の翼  8
装備保護スクロール  2
アンセロ  1
シルロアン  8
最高級のエサ  7
賢いエサ  1
パートナー漢方薬  2
ハロウィンコス  16
フローズンコス  2

このうち、朝霧・拡声器・保護スク・友情の翼
賢い餌・ハロウィンコス・フローズンコスを依託に出品。
(箱1個72000Gで1つ売れました)

壺代:1346400G
回収:2824380G

利益:+1477980G

合計4時間くらいかかったので時給36~37万くらい?

朝霧と拡声器と保護スクが出れば当たりっぽい感じでした。


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿