マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~豆狩り作業の巻~

2014年01月22日 | Weblog
こんにちは。


露店キャラの冒険者はLv1です。
ヒス箱買って開けると、どのSPが出るのだろう?

と思って、何度も箱を買って開けたのですけど
SPが出る気配がないので、ポセでも狙おうと
魔道士に転職させようと思います。

ついでにフェア上げも兼ねて、ミニランドの裏でPT組んで狩り。



こ、これは??



戦闘経験値は入らずに、Jobのみ上がる。

なるほど、これでLv16のポセとかWKが出来るのか・・・。

しかし、Job上がるのがすごくかったるい。
ポセになれるまで上げるとなると、何年もかかりそうだ。

Lv19のホリ作ったときは、Job40くらいで挫折しました。
アンセロ使っても、時速10%とかそんなもん。やってられない。

あぁ、これでフェア上げしたらどうだろう?

Lv1のまま永久に狩れそうです。
豆だとLv上がったらキャラ消しての作業ですけど、
これならずっと上げられるのでは??



・・・なんて考えは甘かった。

ずっと0%のまま。
自分に経験値が入らないと、上がらないのかな??

しかたがないから豆に行きました。
今度はすくすく育ちます。

冒険者のLv15・Job16まで上げて終了。またあした。


おしまい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水素)
2014-01-23 00:13:18
日本のノスでは冒険者で開けて魔道士のカードでました
恐らくランダムででるんじゃないかと思います
返信する
Unknown (ルッコラ)
2014-01-23 19:18:42
コメントどうもありがとうございます。

冒険者だとランダムで出るのですか
このまま冒険者で行こうか迷います。
返信する
Unknown (ぴっつ)
2014-01-23 19:55:28
低レベルでポセやらスピアーとか
それはそれでカッコイイですね
余裕が出たら、私も挑戦してみようと思います!
返信する
Unknown (ルッコラ)
2014-01-24 21:58:45
低レベルSpはカッコイイですが、ネタです^^
20スキル撃つのにMP足りなかったり、撃てても1回でMP空になります^
返信する

コメントを投稿