マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~連休前半の狩りの巻~

2013年05月03日 | Weblog
こんにちは。


4月27~29日の3日間ノスやりました。
平日は忙しくて出来ないので、休みの前の日が楽しみです。

イタリアではイベントやっていません。
あっちにはGWが無いので仕方がない・・・

日本では経験値3倍とか
ものすごく美味しそうですがスルーします。

まずはメインでアスター寺院狩り。
栗きんとんに、オオカミかけてもらいながらなので面倒だけど
火力が上がるのでちょくちょくランドに飛びながらやっています。

1時間狩って、アンセロ使っても0.8%
入りが悪い。かと言って火山ソロは厳しそう。



音の花フィーバー来れば超火力。
でも1分なのであんまり美味しくない。

音の花の祝福なら、10分で経験値0.2%入るので
1時間で音の花の祝福が何回来るかで入りが変わります。
(だいたい1、2回)
祝福が来れば1%行くか行かないか。

連休で3%くらいしか稼げませんでした。
素晴らしい石いくつかと、ヴォルが結構出たのでお金にはなります。

栗きんとん鍛える為にデスへ行きました。



↑デスの時間表(INIZIO:開始 CORNO:メア FINE:終了)

時差7時間なので+7時間で計算。

前半は21時45分と22時15分から、
後半は4時15分と4時45分。

後半は早起きすれば気合で何とか。
休みの日なら大丈夫そうです。



栗きんとんの火力。Lv68
武器は古代63+3。ゴミシェル付き
(ブースター・PB・攻撃Pot・オオカミ)

この前居た、ファミ員(Lv81)より火力ある。
あの人たちもちょっと頑張ればやれるのに
全く頑張らなかったのが残念。

範囲3、4つくらい入れれば倒せそう。
20スキルで4割くらい減りました。

暗黒が怖すぎます。
カクさんが言ってたことが良く分かった><



Lv68でアンセロ使ってソロで骨1体0.4%。
PT組めば0.2%くらいに減ったのでPT組まずに、PBだけもらう。

半釣りで5%くらい。

しかし、厳しすぎる。

メインに全釣りしてもらっても5%行くか行かないか。



暗黒対策にメインにマナシ張ってもらって壁作戦。
これ、いいかもしれない。

しかし、回復やったりメア壁やったりと忙しすぎて上手く行かない。

何か良い方法ないものかな。
栗きんとんがやっと69になってメア終了。
70になれば少しはマシになるかな??


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿