マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル(海外編)~GMイベントの巻~

2012年08月20日 | Weblog
こんにちは。

ファミチャで、

「ch1のアレナにGMが来ているよ」

と言うのを聞いたので早速行ってみました。

これはGMをブッ倒すチャンス!



人がいっぱいいて、どこにGMいるのか分からない。
しっちゃかめっちゃかの大騒ぎ。

GMにカーソル合わせて
ブリザードぶっ放しました。

周りの人も範囲撃つものだから、自分に被弾して即死。

1vs1vs1状態。意味が無い><

GMはヲリとホリ。



GMはパジャマかコココスなら可愛げがありますが
通常のSPでチート性能で来るものだから、何か萎える。

一般プレイヤーとの兼ね合いと言うか、
モチベーション下げるようなことはしないでほしいです・・・。

そこらのチートプレイヤーと変わらない。

こっちのGMは嫌いですが、日本のGMは好きです。

で、GMは硬かったです。

どれくらいかと言うと、
団長の途中で出てくる中ボスくらい?

HPが赤くなると、高級使って全快して
ひたすら殴られ役をやっていました。

どうせなら、無双してみんなをなぎ倒して
手を付けられないくらい暴れてくれた方が、面白かったとも思う。



GMの挨拶?でイベントが終わったっぽい。

どさくさに紛れて範囲ぶっ放しまくったせいか
キルがデッドを上回っていました。


その後、ファミ員と対決。
相手はLv82の剣士。
自分よりLvが11低いので負けられない。
3回勝負をしました。


~1回戦目~

青魔(Lv93)vsブレード(Lv82)

青魔はあまり使いこなせなくて
相手のHPを半分も減らせず倒される><

フローズンシールドとか、
スキルを使う順番とかタイミング考えないとダメっぽいです><


~2回戦目~

ホリ(防御振り)vsブレード



一撃必殺によるMP削りがキツイ><
どんどんMPが無くなって不安に。
ちまちま回復して持久戦の退屈な試合。



ほぼMP空状態でギリギリ勝利。


~3回戦目~

ホリ(攻撃属性振り)vsブレード

さっきよりもダメージが出るのと
ソード防御のタイミングを見切ったので
ずいぶんと楽に。



試合中、ガキが邪魔しに来たものの範囲の巻き添えに。

しかし、MP削りはキツい・・・



何とか勝利。

これが逆のレベル差なら、惨殺されているでしょう・・・


・・・強くなりたい。
WKやレインをひとあわ吹かせてやりたい。
いつも惨殺されているので、悔しいです。


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿