マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

春はまだか?

2007年03月30日 | Weblog
こんにちは。

月曜日に、バイクの部品を取り替えました。
心機一転です。

しかし・・・

まだ寒いです。
BIGへ行った時、後半手がかじかんで感覚がなくなります。
この対策を考えねば・・・
身体は武装しているので大したことは無いのですが
手を守る事が課題です。

この前のドリキンの時は、帰り張碓でガス欠して
補助タンク発動。家まで持つだろう・・・
と思って、寒いから給油は明日・・・なんて思っていたら
家手前2Kmでまた止まり、近くのセルフで給油。

しかし、手が思うように動かずにセブンで手を暖めてから
再挑戦。えらい目にあいました(笑
アテにならない補助タンク。

今日の小樽は雪がぱらついていたので、札幌行きはやめました。
あちらも、雨雪が降っているようだったので
行かなくて正解でした。


~~~~~~~~~~~~~

モンゲはなにやら色々と対策?されているようです。
しかし、どれもその現場を見ていないので
どうにも信憑性が薄く感じるのです。

某サイトにも色々と補正スレがありますが
あのサイトの書き込みは、どうにも信用出来ないのです。
嘘発言も多いし、何より低年齢と思われる書き込みも目立つ。

でも、モンゲも危機的状況な気がするのです。
エタナのロケテ情報もそれ程多くなく
何か盛り上がりというか、熱さを感じないのです。

自分の中のモンゲー熱も低いですし、次回作はやるかも
怪しいので、このまま残りを楽しめれば、と思います。

おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿