マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~週末に経験値を稼ごうの巻~

2013年10月06日 | Weblog
こんにちは。


前半と後半のデスで、しっかり経験値を稼ごう。

前の日に準備を済ませてINして速攻デス。

Lv低いメンバーを置いて行き、1人で奥へ。
何人か付いてくるけど、押し込みゾーンでことごとく死んで
あきらめている様子です。



やはり住み分けが必要。
80台2人いるから奥に来ればいいのに、来ない。

86で骨狩っても美味しくないだろうに・・・



メアタゲが、常にあっちなので避難せずに狩れるのがイイ。

デスコロ倒して経験値が0.56%
前半でLv85の33.7%から43%まで上がりました。

後半も同じ感じ。

デスコロの火力の増え具合を見てみました。



↑オイル+攻撃Pot
攻撃Potで1300くらい与ダメが増えました。
(デスコロ3分で倒せないです)



↑オイル+攻撃Pot+ブースター
ブースターで与ダメが500くらいアップ。
(これでも3分微妙に切れない)



↑オイル+攻撃Pot+ブースター+攻撃アミュ
攻撃アミュで1000くらいアップ。
攻撃等級8→9の場合です。
(これならメアまで充分間に合う)

大したダメージ上がっていないように感じますが・・・

デスコロ倒すのに、60~70発かかるので
1000違えばかなり大きい。バカに出来ないです。

88服着ればもう少し攻撃力上がるので、どれか一つ削れそう。
コストダウンを図りたい。

1時間使うとして・・・

攻撃アミュ:8000G
攻撃Pot:5000×6で3万
ブースター:90000G

アミュが一番安いかな。

2時間メアやって、ペットアミュ150個使いました。

前半後半で、150万Gの出費です。
後半の経験値は、Lv85の43%から57%まで上がりました。

次の土曜日までアスター寺院に籠ります。


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿