マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

目が疲れる

2007年07月19日 | Weblog
こんにちは。

あと1日頑張れば休みだ。

あさってドリキン頑張るぞ。
と言いたいところですが、なぜかCLが悪いのです。
前回やったあの状態では苦しいかもしれません。

明日の夜、よゆうがあればプルプルへ行こうかと思います。

おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう… (雪猫)
2007-07-21 01:15:16
うちの店舗のモンゲーが1メダル5クレジットになりました(´・ω・`)
ギャンブラーのほうがまだ全制覇出来てないし、地味にトレードやったりして装備品集めてた矢先の悲劇(ノД`)シクシク
まあ、攻略はしやすいんだろうけど、この場合CLとかどうなるんでしょうかねぇ(;´∀`)

相変わらずドリキンは参加できない状況です。
エターナル入荷もなんだか雲行き怪しいし、うちのホームはどうなることやら(´・ω・`)

P.S このまえ、脳開発研究所「クルクルラボ」で、スガイ パワプル店舗のプレイヤーさんとあたっちゃいました(゜∀゜)
ごすさんじゃないとはわかっていたのですが、心臓ドキドキwww
ごすさんもぜひクルラボどうぞヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
返信する
こんにちは! (ごす)
2007-07-21 01:45:52

ご、5クレ!?

モンゲーで抜かなければ、5クレは良いですよ。
多クレですと、CL調整が楽です。
100クレ飲ませるのに、メダル20枚で済みますし
長く遊べますね。
メダル買ってる身としては、羨ましいです。
今頃5クレとは、抜き対策でしょうか?

こちらはドリキン不調で、ランク外間近です(笑
そちらと当たるのを夢見ていましたが・・・。
エターナルはBIGに入る可能性はかなり低いです。
プルプルにも入るかどうかはまだ未定ですね。

あの画像見ました(笑
「クルクルラボ」はやったこと無いです。
頭が悪いのであの手は苦手です(笑
面白そうなので今度行った時に、やってみようと思います。
返信する

コメントを投稿