マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

~バイクのタイヤ交換・・・その後~の巻

2023年07月06日 | Weblog
こんにちは。
 
 
バイクのリアタイヤを交換しました。
 
 
交換前のタイヤサイズは2.50です。
 
 
タイヤサイズ2.75に交換しました。
ほんの少し太くなりました。
乗った感じ、微妙に尻が高くなったような?感じです。
走りはあまり変わらず。
 
これでしばらく良いでしょう。
 
 
そして、問題が起こった・・・
 
 
部屋に戻り、一息ついて立ち上がろうとしたら
 
あれ??右足が動かせない!!
足首の先が痺れて動かせないのです。
 
しばらくしたら動けるようになるだろう・・・
 
と思ったけど、一晩経っても動かせない。
足は、グーは出来てもパーが出来ない。
足首を下げる事は出来ても上げる事が出来ない。
 
まともに歩けません。
 
これはやばい??
病院行きました。
 
腓骨神経麻痺?でした。
バイクのタイヤ交換のときに、ずっとしゃがんだ姿勢でやっていて
足キツイな・・・と思いつつ我慢していました。
 
薬を1か月分もらい、飲み続けていたら
何とか元通りになりました。
 
治るのに2,3ヶ月かかるそうです。
 
あの痺れは絶望感がある。
治って本当に良かった。
 
作業する時は、体勢を変えたりして楽にやろうと思う。
気をつけよう。
 
 
おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿