マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~名声稼ぎの巻~

2014年01月26日 | Weblog
こんにちは。


片手でノスは、やりにくいです。

ノートPCの前の部分にある、触るやつで操作しているので
少しはましですが、慣れないもありやりにくいです。

突発戦闘に行きました。

触るやつより、左手でマウスを使うほうが拾いやすいです。

動きが怪しくてぎこちない。
他の人から見たら、挙動不審に見えるかも?

回復ねだられてもすぐに出来ない。



ボス沸きで、手前の触るやつが無効になってしまった!
無効のランプが消えない><
どうやったら元に戻るんだ??

最後はその場から動かずに回復連打。



何とか勝利。最後はサボり同然でした。
触るやつは直りました。


突発2回目。



今度は7人。WKが居ない。



最後に死んで全滅。



正午と午後2時の突発は無人でした。
いつ行っても居る、将軍トリのアイツもさすがに夢の中です^^


午後4時の突発。



捨てゲーです。
拾って乙。3沸き目で全滅しました。

20時~6時まで人多くて、昼間~夕方は人がいません。


メルトごっこに行きました。

サブと2人で参戦。
万が一に備えてヲリも同伴です。
最初にクルセでbuffかけて万全の体制。



誰か1人居る。
ホリをフリーズさせて、サブのヲリをラスタゲで上手くいきました。

ch移動。



誰かいる!?

・・・と思ったら、自分のキャラでした。びっくりした~



自作自演成功。4回くらいやりました。
人の居ない時間帯でよかったです。


おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっつ)
2014-01-27 05:37:25
人数不足の突発はつらい・・><

それにしても、片手だけであれこれこなすのもすごいなぁ
ぎこちないだけに 相手には怪しく感じてしまうのかも・・?
返信する
Unknown (ルッコラ)
2014-01-30 16:46:14
ちょうど、日本の夕方が
イタリアでは昼前なので、人がいないのです。

片手なので動きがぎこちなくて、相手にALT+Sとか出されます^^
返信する

コメントを投稿