マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(IT編)~Lvカンスト~の巻

2020年10月20日 | Weblog
こんにちは。
 
 
やっと、eroeのLvがカンストしました。
 
 
ひたすらAct7での単調な狩り。
 
その時のデータ
 
eroeLv1~Lv60までかかった日数と時間
(全てアンセロ使用+パートナーのバフ+武器OP)
 
1~10  7日  27h
11~20  11日  32h
21~30  13日  44h
31~40  28日  68h
41~50  47日  90h  
51~60  100日  146h
合計   206日  407h
 
1h当たりの経験値
Lv5  40%
Lv7  31.5%
Lv9  22%
Lv13  34.5%
Lv25  25%
Lv30  18%
Lv35  14%
Lv40  12.5%
Lv50  10.5%
Lv56  6.4%
Lv57  5%
Lv58  4.5%
Lv59  3.4%
 
狩場・狩り方にもよりますがソロ狩りのデータです。
 
ソロだとペットとパートナーのアミュ・アンセロ・ブースター・タロット・高級を
惜しみなく使わないと厳しかったです。
 
あと、絶対に死ねません><
死んだら、経験値が3%引かれます。低Lv時はいいかもしれないですが、
Lv50を越えた辺りから、死んだ時の経験値減少がキツいです。
死んだら、ほんの少しの間だけ経験値の保護がありますが、
気付いたら終わっています。連続死は避けたい。
バフが全て消えて、復活弱化で弱っている時に
釣った敵からのタコ殴りは目を当てられない。
 
とりあえず、苦行から解放されました^^
 
 
おしまい。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿