マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(IT編)~これからの予定~の巻

2014年12月17日 | Weblog
こんにちは。


これからの予定は・・・

~ピッコロ天使~
・Lv93にする(あと20%)
・93アクセを揃える
・レオナとサッカートリを92にする
・93服のために朝霧を買う

~栗きんとん~
・90武器防具を揃える
・フェアを何とかする
・WKを最低でも+12くらいにはしたい
(買ったほうがいいかも)

弓90装備が高すぎる。
古代で30M・神秘で50M
WKは+12くらいだと50Mくらい。

強化とか運悪いから、買ったほうがいいのかな。

前のデスで、アンセロや高級で出費が多くて
現在手持ち1万G・・・

ここから増やしていけるかな。

ソロで金策はキツい・・・
レイドや伝箱・課金無しなので

クリスマスや年末イベントはスルー。
金になるなら頑張るけど、
スノーマスターや、みったくないトラなんか要らん・・・

スノーマスターは回転速いけど、
外人の遠征隊は結構イライラ展開なので、やりたくないのです。



おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっつ)
2014-12-17 07:00:28
海外遠征はチームワークが安定していないイメージ
日本人遠征が大好きな海外勢がいるぐらいに差があります。。。

なんだろう この文化の違いかなにかあるんでしょうかね
返信する
Unknown (ピッコロ天使)
2014-12-17 08:33:12
気づかいの違いかな・・・
突発やっていて良くわかります><

まとまりの良さと安定感に、海外勢も安心するのかもしれません。
外人もそういうのマネすればいいのに・・・と良く思います。
返信する

コメントを投稿