マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

もんげ3月5日の成果 その2

2005年03月06日 | Weblog
昨日の続き。

VORTEX
ついスロットで無駄に遊んでしまう。
500枚くらい呑まれて、ロンパワ・ショクソ・MR等をゲット。
中途半端なGを狩る。
喰G→パール14・機械G→サファイア50・鮫G→サファイア忘れた。
スロやショップの城にGを置くのは無意味です。

AURORA
MAGMAの強化版か?と思われる。アイテムの落ちが悪く、2度死ぬ。
?回目
ショクパワ・MR・H200・ビショ・SPポ・C1・マップ。
毒沼関係は開幕マップがいい感じかな。余計に歩かされない事が重要。
マップ使用で階段とアイテムの位置と量を確認。良さそうならGO!
2階のスピットが山場。1階ビショ召還でヒールは我慢。
4階でビショお亡くなり。ココからは落ちも良いのでまったり。
りすドラの階、開幕いきなり階段からりすドラが沸く。
このりすドラ、Lv75くらいで1割くらいしか減らない。

ブリザード
かなりきつい城らしい??
HR持って行ってみるが、案外そうでもない印象。
歩いて帰り雑魚モンス回収。

CANYON
ROYAL-BLIND
懐かしい組み合わせ。もんげ2の頃を思い出す。
ROYALスタートした頃、-キンがAURORA攻める。
こっちはROYAL4階辺りですったもんだやってるときに
AURORA落とされる。10分も経っていないはず。
どうやって行けたんだ??
遠目に見たら装備はグレソとリング2個。あとは適当っぽい。
正直驚いた。ある意味神だ。収入は30枚。

BLINDはMAXやら沢山持ち越せて余裕。
その後の組み合わせは、
COBALT-BRONZE。

ZEPHYER
狂気の城。どれ位狂気が出るんだ?
と言う事で、数えてみました。
クリアまで82回殴られ、通常69回・狂気13回。
狂気率約16% CL+2,3なのでもうちょっと行くかな?
次回はトルネードでやってみます。
狂気率80%とか言っている人がいるが・・・。

SPLASH
通路が閉じる城。何気に面倒。
落ちは攻撃中心。WIREみたいな感じ。
後半MT・MFが良く拾える。
ポーション中心の持込で余裕。実はポーション余り持っていかなくて
2度死んだのは内緒。

今日はここまで。まだまだやることはあったが疲れた。
次回は、SURGEを取ったのでクエイクとトルネードから。金城出現までいけるかな?
あと、クリエイトでイージーRで各剣の1確とか調べたいし
することが多すぎ。でも時間が無い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿