マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

異変が

2008年10月07日 | Weblog
こんにちは。

仕事帰りにスーパーに寄って半額漁り。
今日はなかなか良いものゲット。

メロンパン50円とか、低脂肪乳2本で220円とか。

バナナは相変わらず下らない番組の影響で品薄状態。
毎朝食べるのに必要なバナナが手に入らず。
早くほとぼりさめろや・・・。
品薄を良いことに100g25円→35円に値上げとかするし。

人の半分しか金貰えないなら
人の半分の金で物ゲットだぜ!(笑

そして、スーパーから出てバイクに乗ったら
ケツの辺りに異変を感じる。

なんか、もにゅもにゅした感じ。

もしや・・・
と思いタイヤチェック。

パンクしてるっ!


まずいぞ・・・明日どうする!?

まだ時間がある。バイク屋さんが
近かったので押して持って行き、修理してもらいました。

いや~助かった。

これ気付かず明日になってたらやばかった。

明日は仕事帰りに東苗穂行ってこよう。

おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿