マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~Lvが上がりました~の巻

2014年02月14日 | Weblog
こんにちは。


ピッコロ天使のLvが85になりました。



これで3回目です。

Lv85は化けポイントです。



さっそく装備して、化けようと思ったら所持金が無かったです。

前半デスは中断。ch移動でやり直ししました。

63武器から85武器に付け替えました。



↑63武器



↑85武器

体感楽になりました。

Lv85のニューサッカートリも、連れて行けるようになったのですが
移すのにペットの玉が必要です。

ペットの玉が高いので、買えません。
数ヶ月前に、ノスモールの値段改定して以来高くなりました。

委託では、相場が1Mから6Mにアップ。
かといって課金するのもなぁ・・・

玉入りLv89のニューサッカートリがあるので
Lv89まで我慢するかな。
レオナも玉で移動させたいけど、玉全般は高いです。

出さなきゃ良かったと後悔しています。

次の目標はLv89です。
ここまで行くと、レオナとニューサッカートリが仲間になれば
寺院の狩りが楽になります。くまオオカミ要員も居るし^^


デスコロ狩りは
Lv85で1時間12%くらいです。
現在、Lv85の50%まで上がりました。


おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっつ)
2014-02-15 06:42:33
ね・・・値段が変更なんてあるんですか
それは驚き。。
UKには そういった変更とかないとはいえぞ
いつあるか ドキドキしますね
返信する
Unknown (ルッコラ)
2014-02-15 07:51:54
去年かな??
価格改定が行われたのは・・・
全国共通か、ITだけかは分からないです。

日本でも行われましたね。

保護スクやペットの玉関係や、一部の値段が上がったり・・・

保護スク25万→60万とか
返信する

コメントを投稿