マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~アリーナ実装の巻~

2013年10月23日 | Weblog
こんにちは。


少し前に、ゴールデンレオアリーナが実装されました。

自分は、低レベルの生意気な外人を殺すくらいしか出来ないので
高Lvの対人は興味ないのです。

どんな感じか、ちょっと覗いて見てきました。



ランキングが出ていたけど、これはすごいの??
良く分からない。

アレナには、日本には無いモードが一つあります。

ファミリーのアレナで、
入場料は1000Gです。
ファミ同士で戦えるモードで、同じファミ員同士は攻撃できない状態で
相手ファミと戦う感じです。

でも、あんまり使われていないです。


前々から気になっていたこと



これはいったい何なのだろう??
何かの戦績っぽいけど、身に覚えがない。

たまに表示されるので気になっていました。


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿