マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル(海外編)~モンスターハウスの巻~

2012年09月28日 | Weblog
こんにちは。

INしたら、メモが届いていました。
誰からだろう??

ちょっと怖い。



運営からでした。

内容は、NosDollari(ヤーロのようなもの)が18時~19時の間
20%増量するという宣伝でした。



トリトリのお札が可愛い。


この日は、ミニランドでモンスターの壺を割りました。

露店で壺が1個7500Gで売っていたので
486個買ったのです。

3日くらいに分けて割りました。



一気に99個割ってみると、このありさまです。
おしくらまんじゅう状態。

ステージは頑丈で床が抜けません。

さぁ、1体ずつ片づけよう^^
範囲撃つと即死なので撃ちません。

弱い順番から倒してスペース確保。

途中、カメが範囲撃つものだから
しっちゃかめっちゃかになる事も。



カメ、空気読め><



1時間経過。

どうしてもアークデーモンが数体残る。
1時間切れない。



壺を486個割って、宝箱は79個。

壺1セットで箱が11~19個くらい。

まず露店で箱を出品して、24時間待って売れなかったら開けよう。
(箱の相場は8万~9万くらい)


・・・24時間後

売れなかったので、全部開けました。




アンセロ・保護スク・朝霧は自分で使います。
それ以外を売って、壺代の元を取れるかどうか。

当たりは、保護スク・拡声器・朝霧くらい。

アンセロは微妙。もしくはハズレの部類。
最高級ペットのエサは5000Gくらいでしか売れません。

拡声器は1個1万くらい×20なので美味しいです。


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿