マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(IT編)~知らぬが仏~の巻

2015年08月15日 | Weblog
こんにちは。


3時間通路しました。
Lv91の半分くらいまで行きました。

3時間でバラ手4個出て以来、7時間狩っても出ません。
つじつま合わせな感じです。
半透明のボスを何体か倒しても印章出ず。

3時間の狩りが終わる直前・・・

タロット死神を装備するの忘れていました><
ぜんぜん気付かなかった。

というか、無くても狩りに不便を感じなかった・・・


毛玉って・・・何??


おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっつ)
2015-08-16 01:45:29
ノーステイルをはじめたころのこと
初めてワイルドキーパーの後姿をみて思いました




歩く毛玉だ!!!!
(スイマセンデシタ)
返信する
Unknown (ピッコロ天使)
2015-08-21 01:06:23
毛玉の謎が解けました^^

最初の頃、あのフサフサしているのは髪かと思った。
ずいぶんボリュームがあって白いんだな・・・
と思っていました><
返信する

コメントを投稿