マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記~星に願いを・・・の巻~

2012年11月24日 | Weblog
こんにちは。


2日間にわたり、イベントが行われていたようです。
日本の方にはINしていないので、参加しませんでした。

流れ星が出た時に願い事を言えば
1番乗りと抽選でアイテムがもらえるというもの。

私の願い事は・・・


「ノーステイルが全部サービス終了になりますように」


冗談ではなく本気です。

これを一番乗りで言ってもアイテムもらえるのだろうか?

ついでに何となく始めたこのゲーム。
いつしかここまでやるように。
正直もう辞めたい。

課金アイテム高くて、海外に逃亡して
ソロゲーやってSPの羽大きくする目標が達成されたとしても
終わらなくズルズルいきそうで怖い。

いっそのこと無くなってしまえ!
そうすればやらなくて済む。

最近そう思ってきましたね。

セルビックのシルエットって何だろう?
ホリっぽい魔道士らしきものが気になります。


今日もせっせと羽集め。
お金も100M近くまで貯まっています。
もう少し頑張って+14買った方がよさそうに思えてきました。


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿