マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

エタナ~そう、あわてるな。~の巻

2009年09月30日 | Weblog
こんにちは。

夕方ホームへ。
まずはショートで資金稼ぎ。

WARM-PINE-エレガント
支給はパッとせず。PINEでロンソ拾い希望がわく。
エレガントを何とか越し、ヘブンへ。
調子が悪く、2階乙。68win。

CHEAP-STONE-CABBAGE

黄城でMR支給。行けるべ・・・
MRは青で装備してヘブン。

6階2部屋目208win。

増えてるかどうか微妙なところ。

そこからArg集め。
1時間くらいやったところ
トレードで見慣れないアイテムが出品してるとか。

見てみたら、あれあれ?
新アイテムが出回っている。明日では?

再起動すると使えるようになるのかな?
皆で話しあって、店員さんに再起動をお願いしました。

しばらくして再起動完了!

もしかしてQ13も出来るかも??
ワクワクしながらFQへ・・・

あれ?出ていないぞ??
どこかひとつクリアすると出るかも?
と思い、アロエをクリアしたが・・・出ず。

新アイテムは??

パプリカが大人気なので自分は合成で・・・1回目で出来た。



まだ出初めなのと珍しさから?
トレードではHRと1:1でした。
MRやリミソとは1:1では釣り合わなかったです。

今後、相場が安定するまでどうなるかな。

Q13は明日なので、バジルから直接黄色行こうと思い
バジルを攻めました。

リミソ・チャムラク・MR・MT3・目玉
単ハンター持って行こうと思いましたが、
Q13で使うかもしれないので温存。

結果・・・

ドラゴンの階で死にました。
落ちが悪く常時カツカツ。P100は1枚しか拾えず。
M攻撃系もMT1枚。チャムソはあまり発動せず。
部屋の入り口で発動すれば、強力だけどアテにならない。

ヤメヤメ・・・

メダルが半カップ減った。
それを取り戻そうとまたもやショート。

Q13出ていなくてガッカリなのとメダル減ったことで
半ばヤケ勝負です。

まぁ、落ちつけ。

何度回すも、良い組み合わせ出ず。メダルが減っていく。

LAMB-COSMOS-BLAZE

黄城でMR支給。ちょっと頑張ってみよう。
コスモスであわよくば剣でも拾えればブレイズやれるでしょう。

・・・しかし、コスモスでは剣が拾えず。
代わりにスピット拾った。

ブレイズはMR・SPポ・P80・マルチ系と充実した持ち越し。

ところが、7階で忍者ラッシュに遭い、
手持ちはスピットとSPポのみ。
死の匂いモード(笑

メダルは残り3分の1カップ。

運良く2部屋目で階段発見。
8階でスピット呼んで、牛とガルーダでレベル上げ。
スピットの遺品がP80。これでどうにかなるだろう・・・

バンプも沸いてLv118まで上げて忍者の階全探。

P80×3・MAX・エナドレ・MT・Mショックとアイテム炸裂!
手持ちSPポ1枚から、10枚埋まるとか神展開。

最終階は、数部屋回った所で金ドラが来た方向に行くと祭壇。
あぶないあぶない。

ワシャワシャワシャワシャワシャ~~~

緑プーニャが飛んで、130→520
あぁ4倍か・・・。でもまだマイナスです。

ヘブンの頑張りに期待。

33-23-29-25-41-41-50-54-44
9階8部屋目。340win。頑張った!

残りのメダルを入れて、
1000クレ以上ならプラス。以下ならマイナス。

・・・

・・・

1107クレ。53枚のプラス。
はんぱ分でトレードやって1100にして預けました。

獲得Arg 290
メダル収支 +50枚

おしまい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蟻者@お犬様)
2009-09-30 07:23:03
グロウリング先行配信ですなwww
公式には30日からで載ってたよねwww

なんというか

愚弄リングの字があってる気がする
返信する
Unknown (ごす)
2009-10-01 20:11:41
さすがにクエスト先行は無かったのが残念。
愚弄リング、次は愚弄アップ復活かな。
返信する
神瑠璃伝言 (夜明け前より瑠理色な)
2009-10-12 07:56:55
グロウリングは「モンゲーのスラッガー能力」みたいなものということか?
なら、部屋数が多いとマップなしの城は少しクリアしやすいような必須アイテムだったりして?

省略は、、、GRと略してもガーディアンリングと間違われやすいけど、、、ガーディン使う人は、、、???

一応、合成でも入手することができますね。
わたしはまだですけど、、、合成でやっているひとがたくさんいました。
私も入手したらトレードで増やしたいと思っています(その時の支出は大盤振る舞いでレアが高いものを、、、。)

返信する

コメントを投稿