マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

またあれ

2005年10月11日 | Weblog
スガイが荒れているとな・・・?

インフィニ彼女?何だそれ??
まぁ、黙殺レベルでしょうな・・・。
牛・目玉以上満載か、ルビーに化けるなら喜んで狩りたいが・・・
でも今は、メリューナ育成に忙しくてソレどころではないです。
サブでメダル無くなりかけたら、彼女のお世話になろうと思います。
それまで張り続けてくれ・・・

>ユースケさん
自分はRRを結構交換に使っています。
(自分はRR使わない主義なので、基本アイテムなどと交換)
HPup×20枚とRR1枚で交換成立しています。
ギャンなら、HPupで初期体力2、30アップさせると、かなり楽ですよ。
案外HPupが使えると思います。(城にもよりますが)
他にも、RRと基本アイテムなどで結構成立しています。
さすがに、剣などの装備品との交換は無理ですが。

 ~今日のエンカ~

スガイのメインの戦士、マクスター。
オン1からやっています。
戦士はやっぱり、金(黄)色が一番。もんげ2から金色一択で。
FWのSHADEでグレ・ビショ無くなり、探してる間にオン2へ移行。
ネタは、SFCのダークロウに出てきた騎士マクスターから。
何か、かっこ良かったので引用。
今はCL-3安定でキツイです。引継ぎキャラ育成中・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿