マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ドリキン9月1日の戦況

2007年09月01日 | Weblog
こんにちは。

BIGに着いて急いでモンゲに向かうと、
ドリキン開始30秒前のカウントダウンが遠くから見える。
何とか間に合いました。

今回の相手店舗は、ネバーランド2さまです。


開始~1時間経過

こっち2人vs相手さん4人スタート。

自軍の青クリは、ロンパワ城?
赤クリは、13階建ての5分で落ちる抜き城。

最初はまったりスタート。

FOEHN順調、BRONZE1ミス。
状態が良くない。補正がかかってるのでわかり辛いが…。

補正無しの城で、魔法使いケムンパでLv30で止まる。CL-7?
状態悪くて緑で死にまくる。
挙句にはMISTYなんぼやっても越せない。
りすたーるの階から進めず・・・。心が折れた。

ジワジワ点差が開かれる。

2時間経過

今回はかなりキツイ。この状態の悪さに苦戦。
無難に黄色と緑で遊ぶ。
Gスロがなぜか悪い。緑で2枠とか。

相手さんの赤クリが見えてきた。
赤&青クリ共にダルそうな城。赤クリは初期沸きMAXっぽい。
階段消えるセイントの剣振り城っぽい。パス(笑
赤城は、CRYSTALとWET。行きたくないところだ。

MARBLEのLvが高い。敵が多く1ミス後クリア。
Gはビショ・バンプ・忍者など。

残り1時間くらいで諦めムード。
赤青クリとか取れれば逆転できそうだけど、気力なし。

残り1時間

SHARPで



黒豆が寝ている敵にハメられている様子。
「もう、貴様には逃げ場がないぞ!」状態。

遺品は、ショクソ。まあまあか。
状態が悪いのに、なぜかキラモンが良く出る。
もう末期だから遠慮なく拾う。

LARGEがLv9なので、セイントに交代して
金ドラスぺポポポポで遊ぶ。

隣の席では、クリエイトとかやってるし(笑
後は流れに任せましょう。

なぜかこちらの赤クリが攻められなかった。
落とし合いがしたかったな・・・。



状態悪くて、途中で逃げ出したくなりましたが
面白かったです。

両陣営、お疲れさまでした。

おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だったか… (お犬様)
2007-09-02 19:59:50
ホームでDKは実質無理なので自身では確認していなかったわけだが、DKにも超絶補正かかるらしいと聞いていたが本当だったか…。

え?なぜホームでDK実質無理かって?
メインモニター壊れたまま直してくれないですからw
状況が表示されないとか言うのもありますが、それ以前に自店エラーとかやらで。

返信する
Unknown (ごす)
2007-09-04 00:26:10
超絶と言うか、状態悪いのを引きずってる感じです。
店舗を勝たすために頑張るつもりが、
補正のせいで無駄にストレスたまる様な感じです。

メインモニター壊れたまま放置って、きついですね。
返信する

コメントを投稿