マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

もんげ10月9日の成果

2004年10月10日 | Weblog
昨日、仕事から帰ってきて夜に豊平峡温泉に
行って来たので、温泉効果でクタクタになりました。
あそこのカレーはウマイです。
厨房でインド人がクシャミをしていたのですが、
やっぱり「へっくしょん!」でした。
日本人以上に、「へっくしょん!」でしたw

夕方に家を出て、近くのラッキーで焼き鳥食べていたら、
どこかのオヤジに捕まり、30分くらいパチンコの話に
付き合わされました。何気に盛り上がってしまった。

で、本題。
スガイに着いて、カードを突っ込む。2週間ぶりのもんげ。
各運営収入を得る。250枚くらい。
まずはMARBLE。
モンカが光りまくり、いい感じ。
しかし、駆け上がり過ぎて戻れずGに挟まれて死亡。

FWを覗く。
CLAWを漁ってみたい。JUNGLEユニオンはどうかな?
・・・と思ってみてみると、
MISERY-SMOKY
うーん、行くべきか。SMOKYはともかく、MISERYは
やった事がないから分からないぞ?
アウターゾーンなら知っているが・・・・。
コール大量で何とかなるかな。

SMOKYから。
ロンソ・H300・MF×3・P60・コール1×2・コール2×2。
煙相手にロンソ装備なんてやってしまった。
次の城が持ち込み6かと思ってたら5だった。
ここでロンソ使ってH300残す事に。
煙1確でまったり落とす。
次が大変そうだ。

MISERY
某掲示板などを見る感じでは、相当きついらしい。
そういえば、手稲猫で某氏が金ドラGMAXにして
誇らしげにしていたな・・・。
どんなものか・・・・。
H300・C1×2・C2×2。
開幕ホッピー大量。とりあえず通路へ逃げる。
C2でスリソ・パワシを呼び、スリソ装備してホッピー殴って眠らす。
隣の部屋へ行くと、大量の紫が。
いきなり囲まれ、C1でMF呼んで一掃。
あ、そういえばHR呼ぶのを忘れていた・・・。

アイテムの落ちが少なく、かなりきついです。
桃プリと魔道士の階で死にかけて、入った次の部屋が
アイテム大量部屋。しかし体力残りわずか。
魔道士勿体無いけど、死なせてアイテム拾う。
60だの80、MAX拾う。これでどうにかなりそうだ。

きつかったのは魔道士の階までで、それ以降はアイテム大量で
まったりMISERYでした。スリソが良く発動していました。
それに何より、肝カードだし。(+2、3位)
ここでこう思った。

・・・・・COTTONだよ、これ。

危機らしい危機もなく、最終階。
ユウナタンの影を、ちょっとイジめてクリア。影光らず。
ビショ持ち帰り。
さて、スロット。
RICHなんか出るなよ!・・・と祈りつつ。

UNIQUE-SMOKY

微妙。
で、念願のCLAW漁り。
1回目
敵大量。アイテム大量。1のRAREを彷彿とさせられます。
・・・が、M系無くて天然のモンスターハウスにて死亡。
何度か漁って最終階。
余裕で全探・・・と思ったら、混沌が連続で沸いて
残り1個アイテム拾えず死亡。次で落とす。
ブライトが良く拾える感じ。
収穫は、H200幾つか、拳など。こんなもんか。

もう一度MARBLE。
何を得たか忘れた。
ここで、幻のダンジョン出現。
結果、8階6部屋・244WIN
7階を無駄の回らされたのが痛い。

最後にショートプレイ。
クソな組み合わせと、やる気がなく
いい加減にやったせいで、メダルが減ったところで
今日のもんげは終了、また明日。

最新の画像もっと見る