マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

もんげ2月22日~23日の成果

2008年02月23日 | Weblog
続きです。

カードを挿すとクリの収入130枚くらい。
大したもの無し。

ワールドは、餓鬼共蹴散らすために入れた
ダブモン満載のSTREAMにプ~ニャさんが。
パワシ1枚だけ飛びました。

隣の餓鬼がTWISTERに金だのダブモンだの入れて
「ぜってー来ねぇ、ぜってー取られねぇ」
とか言っていたので、落としに入る。

「よし、1発で落とす(笑」

マホで
リミ・ドレ・ラクシ・ガデR・HR・鐘1×3
1階G居ないの確認後装備。
鐘1は、H300・ポケ2・MR引っ張りました。
1階で雑魚モンカが3枚手に入りいい感じ。

初Gは3階で金G2体。
ドレソがいい感じで吸って薬の在庫は余裕。
5階でGが5体出るも、部屋固定が少なかったので
1体ずつ倒せる状況。
最終階は、MM拾えたので祭壇部屋の金Gもろとも
☆降らせて終了。650浮き。
1回で行けてホッとする。

遺品は、
金ドラ・サファイア41・ルビー・ルビー75×2
阿修羅・ルビー
モグラ・ルビー75
デーモン・ルビー
目玉・モンカ
バンプ・モンカ
ドラゴン・H300・ルビー

モグラG、マホLv131で会心無しで11発かかりました。

SQUALL
ALLビショG。
自分で入れたのを自分で狩る。
お店とエンブレム拾う。どうしても死にたくなかったので
遺品のビショ呼んで何とか越す。

最後なのでCL気にしないでキラモン拾いまくり。
クリエイトや夢見るでリミパン
増えたメダルをスロットに突っ込むも
1000クレ使ってBARが1回だけ。

ワールドのCLが-5。悪化するのが早すぎる。
別にいいと言えばいいが(笑

CYCLONEが越せなくなりました(笑

朝方までモンゲをやってレジャスポで居眠り。
朝イチ開店前にメダルへ・・・と、廃人。

レジャスポへは初めて行きましたが
メダルコーナーがなかなか良いです。

驚いたのは、ガンダムがあった事。

セガススキノでお世話になった奴です。
当時常連の間で「今日、ガンダム設定いいよ~」
なんて言っていたっけ。

ガンダム設定良かったです。(あたりまえか)

土曜日は、あまり寝ていないので
精神力が尽きて昼過ぎにモンゲ辞めました。

ネットコーナーの長椅子はあまり寝れない。
ああいう所でも平気で寝れるならいいかもしれない。

おしまい。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんぞう)
2008-02-24 00:49:16
朝までモンゲ~・・・  羨ましい環境ですなぁ~
返信する
Unknown (ごす)
2008-02-24 20:37:38
環境はいいですが、メダルが高い&設定きついので
余り人は集まりませんでした・・・
前まではサブホで閉店→BIGで朝までと言う廃人プレイも可能だったのですが・・・。
返信する
Unknown (プ~ニャ)
2008-02-25 03:25:03
自分たち土曜から日曜にかけての夜中に行ったんですよーwすれ違いでしたか^^;

ごすさんのおかげでSTREAMでパワシ数個やグレシ1つ飛んできましたーwありがとうですw

後1回行ったら自分は全部使いきれる予定です^^


レジャスポに入るかも知れないのは驚きww
完全引退は遠そうですね。(お互いに

でもそれならオフラインでもいいからそのまま残して欲しかったな~w
返信する
Unknown (お犬様)
2008-02-25 16:57:08
おお引越し先おめおめ。
自分のエタナホームのモンゲはオフラインで運営中です。
なので、オフラインの先輩だw
そのモンゲ壊れていたので気にはなっていたのですが…22日に見たらステに普通に電源はいっており画面も出ていました。

メインモニターうつらないっぽいのがきになるけどw

尚、エタナホームのモンゲは5クレ設定なので、メダルとかCLとかあまり気にしなくて遊べます♪

エタナが満席のときにエタナの空席待ちの粘着用(エタナの隣にあるというスゲーレイアウトなんすよ)にやってるというか…の程度ですがねぇ。



返信する
Unknown (ごす)
2008-02-25 22:34:09
>>プ~ニャさん
自分は金~土曜にかけてなので、
完全引き継ぎみたいになってしまいましたね。
盾飛んできてよかったですね!

レジャスポはまだ予定なので、はっきり分かりませんが
恐らく設定100+多クレフリプになると思われます(入れば)
100%+肝カのSQUALLはまさに神城です。


>>お犬様さま
オフライン同士楽しみましょう!
(ウチはまだ決まったわけではないので
入らなかったらショックですが)

エタナとモンゲが並んでいる構図はちょっと面白いかも・・・
返信する

コメントを投稿