マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(IT編)~あの敵のイベントが来た~の巻

2021年06月23日 | Weblog
こんにちは。
 
 
あのヤバい敵のイベントが来ました。
 
馬鹿みたいに強くて、即死する超危険な敵・・・
しかも、6、7chには居ないと安心していたけど、居た!!!!
 
・・・って、あれ?攻撃してこないぞ。
今回は、非アクティブになっている^^
 
前回があまりにも不評だったので、非アクティブにしたのかな。
こっちから手を出さない限り、大丈夫みたいだ。
 
試しに殴ってみたら・・・連続死しました><
 
いっぱいいるけど、シカト安定。
40分すれば消える。
 
範囲撃って、巻き込んだりしなければ大丈夫だ。
 
前回得た文字で、交換したペット1個も売れない・・・
 
 
おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿