マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(IT編)~色々苦労~の巻

2016年07月25日 | Weblog
こんにちは。


ノスも何とかインストールできました。
でも、多重が出来なくなりここでまたひと苦労しました。

これが出来ないと突発できないので、何とかがんばりました。

やっとノスが出来るようになりました。
突発も今のところは問題なさそう?です。

ただ、いつもの時間帯が人多くなってきて嫌なものがある。

突発できなくても…



呪われたシリーズ狩で、何とか金策。
チャンネル跨いで最大15体狩って、20分くらい。
運がよければ1M~1.5Mくらい稼げる。

コツコツ狩って、100M貯まりました^^

早くホリ+15を手に入れたい。
それが出来れば、もう突発やらなくて済むかもしれない。

ホリ代を残しつつなので、あまりお金を使えない。

ノスはこれで良いとして・・・


今度は別ゲーがIN出来ない症状で悩んでいます。
何でこう、苦労したり思い通りに行かないんだ。


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿