マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(IT編)~ノスの近況~の巻

2020年08月25日 | Weblog
こんにちは。
 
 
強化成功率50%アップ&モンスターの壷イベントが行われています。
 
そこで、新しい武器強化をしました。
強化成功率イベントは、例えば成功率10%→15%になるようです。
 
無難に+8まで強化してみました。
 
+4までは、ビルスミス。
 
+5 1回で成功
+6 3回で成功(2回等級固定)
+7 5回で成功(1回等級固定)通常の成功率20%
+8 15回で成功(2回等級固定)通常の成功率7%(推定)
 
・・・結果、通常の成功率くらいでした><
 
強化とか合成は苦手です。
ゴミ武器に強化費用50Mもかかってしまった。
香水代かかっても、強化済み買うほうが得かもしれない。
 
モンスターの壷イベントをやりました。
 
 
雑魚総動員で片付ける。
幸運トリが居ると、たまに箱を2個落とす時があります。美味しい
お知らせに、デスランサーが出ていたけど、これは何なのだろう?
 
イベントやりつつ狩り。
 
 
久しぶりに来たマップで、カラス天狗まとめ狩り。
最初の頃は敵が強くて狩れなかったので敬遠していたけど、
今は問題無く狩れました。でもこのマップは嫌いです><
 
Pot連打できないと思っていたら出来ていた。仕様が変わったのかな
 
 
ボスのデスランサーをやってみた。強い・・・苦労して倒した。
何か、良いアイテム落とすかな?と思ったら、氷でした><
 
このマップは嫌いだからもう行かないです。
 
あとは、物質集めと材料集めをしつつ
レインボークリスタルをやっています。
 
 
おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oFuton)
2020-09-14 11:37:58
サブ育成にアクト6たまに行きますがパートナーとペットの死亡する数が尋常じゃないっす。。。やっぱ士気の弱体化はでかかったですね;;
返信する
Unknown (ピッコロ天使)
2020-09-14 17:23:05
私も同じく、ペットとパートナー死にまくりです><

1時間でペットとパートナーのアミュレットをそれぞれ130個くらい消費して出費がでかいです。

ペットはカワウソが良さそうです。
ヲリみたいに引き寄せて、自分でスシを食べて回復して
死ににくいのでおススメです。
これでアミュレットの消費が抑えられました。
返信する

コメントを投稿