マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(IT編)~少しずつ強化~の巻

2015年01月28日 | Weblog
こんにちは。


そろそろメインキャラを強くしたいのですけど
なかなか出来そうにない状態です。

羽を大きくするか、ジェムで強化するか・・・
青魔とホリ+15はまだ出来そうにないです。

いちばんお金のかからないのは・・・

シェルの交換かな、と思い
委託を見て適当なシェルを捜していました。

自分の欲しいシェルの内容は、

・魔法詠唱中断無効
・魔物特効とアンデッド特効が一緒or下級モンスター特効
・属性強化段階+12以上
・攻撃力増加
・攻撃力強化段階orHP強化段階(できるだけ)
・経験値増加(あれば)

こんなのないよな・・・
と思って眺めていると

意外とあった。



左はシェル変更した武器、右は魔物特効の武器。
前はアンデッド特効と魔物特効の2つを使い分けていたけど
新しいシェルをつけた左の1本で良さそう。

C-植物特効6%
C-魔物特効7%
B-攻撃力増加103
B-SP攻撃力強化段階の強化7
A-下級モンスター特効13%
A-SP属性強化段階の強化11
A-経験値増加10%

欲しい内容で、14Mでした。
魔法詠唱中断無効がないのが残念です。

右のは要らないので売りに出します。

どれくらい変わったか比べてみました。





大して変わらない><
火力3~5%くらいアップ。

属性が100にならなかったので奇薬で直しました。



から



に、変更。
最大HPが300くらい上がった。

こういう小さいパワーアップを、今後繰り返していくのでしょう^^


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿