マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

玉ちゃんFight!

2005年01月22日 | Weblog
仕事の帰りに、久しぶりにゲーセン寄ってきました。
小樽のゲーセンなんて・・・・(ry

ACTへ寄ってみた。
もしかしたらQMAでもあるかな?・・・と思ったが、
当然の如く無かった。

メダルコーナーを覗いてみるも、寂しすぎ。
スガイの100分の1くらいの規模か?
でも、ココで玉ちゃんファイト発見!
久しぶりに遊んでみる。

成年リスク台なので、打ち出しストップしても
ポイントは減ります。
・・・・ちゃんと警告書いてるじゃないか。
良心的だな。スガイとは大違いだ。
(大当たり1回ではメダルは得られませんと書け!
ピンクレディーの台)

で、その玉ちゃんファイト
100円で当たる。絵柄はピストル。
その後、持ち玉プレイ。
しかし、鳴かず・拾わず・食いつかず。
100円投入して玉ちゃんで当たる。
1000ポイントゲットで、景品ゲット。
その後、セコ手使って全部で3個景品ゲット。
内容は、成年台なのでエロビデヲやらアダルトグッズなど。

しかし、これ程鳴かず拾わず食いつかずな台を打ったのは初めてだ。
玉ちゃんの絵柄でヤクモノ変動にもかかわらず、800ポイント呑まれるとは・・・。
前に千歳のゲセンで確変中にもかかわらず電チューの開かない、
F億万長者みたいでがっかり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿