マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

この時期は

2006年02月02日 | Weblog
通勤時バスの中のスキー客が、非常~~にウザイです。
奴等は席を2つ3つ占領します。無駄に大きいバッグと
置き場の無いスキーで。大して人数乗っていないのに
すぐに混雑、立たなければならない&邪魔です。
こいつらの運賃だけ、3倍取れや。

しかも時間帯がアレなので、餓鬼が多い。
騒いでてうるさいね・・・。

最悪なのが、いちゃつくカップル。
彼が彼女のほっぺを舐める瞬間を、たまたま直見。
いやらしい顔をして舌をぺろん、と出す。その瞬間背筋に寒気が走った。

まるで

スティンガーの舌みたい。


こんな感じ。

羨ましくなんかないぞ!
こんな醜態、人前で見せる位なら死んだ方がマシ!

早く雪が解けて、バイクに乗れるようにならないかな。
こんなのが多いから、バスには乗りたくないんだよね・・・。

今日は大事な手袋を何処かに忘れてしまった。
いろんな事で疲れた・・・。

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿