マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

バトル7月18日の戦況

2009年07月18日 | Weblog
こんにちは。

昼頃ホームへ。
今日はバトルです。
マイミクさんの元ホームが相手で緊張します。

今回の相手店舗は、遊スペースSPLAさまです。

こっち4人vs相手さん6人スタート。
徐々に点差をつけられ、離されていきます。
今回は負けかな?と思いました。

自分はマップの左端の方を、他の人は右の方や上の方へ。

赤城のDEEPとミスリルを落とし
なけなしのGを入れました。

ヨッシー君はいつも赤城取り合いしていますが
今回は結構大変で、ずっとREALばっかりやっています。
カオスGや金G、神兵Gとやりあっていました。
ブロッコリーには、りすドラGが居ました。

相手さんすごく気合入っているな、というのが伝わってきます。
自分は、りすドラはおろか金やカオス・神兵は
履歴すらついていません。

クリスタルとか怖くて行けません(笑

見えない領土を無くそうと、黄緑青を落とし
2時間経過した時点で点差が開かれている。

残り1時間辺りで、相手さんの人数が減って?
こっちの人数が一人増えて
こっち5人vs相手さん4人?になって形勢逆転か?

残り30分で、点差が並びここから接戦に。
最後赤城落とされ、青や緑も燃えていたので
最後まで分からないな・・・という感じでした。

集計が長くてドキドキしていましたが
黄色1個分の差で勝ちました。



普段、こんな試合はしないのでとても緊張した試合でした。
両店舗の皆様、お疲れさまでした。

貰ったアクセは、「派手な服(下)」
オデにPUREが出現しました。

後は適当にヴァイオレットやって
トレと合成をやって終わり。

あの魔法使いの方は、もしかして??

おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お犬様)
2009-07-19 06:26:29
SPLAが元ホームの人です。
ホームで参加してフルボッコ食らってました。
確かに40P差で負けたようで、結果クロウがぶっ飛んだらしいです

魔法使い…?誰だろう?

エタナ2では更新程度しか顔出ししてなかったのでしょっちゅういる常連さんの名前しか分からない…。
マホで動けそうなのはワイケーさん(マホ名確かクララ)と、移籍したらしいと聞いているが今でもやってるならマーユ(マホ名ミール)さん位なのですが…

返信する
Unknown (ごす)
2009-07-19 10:16:32
名前は覚えていないのですが
そんな感じの名前だったと思います。
もしかしてお犬様さまかな、
なんて思ったのですが違う方のようでした。
返信する

コメントを投稿