マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

逃げ

2006年01月26日 | Weblog
今日も逃げるように(ry

TVチャンピオン見たいし・・・。
というか、今見ています。いやぁ、面白い。

良くこんな上手に作れるなぁ・・・と関心。すごいな。



~私信~
よまおしさんへ
29日でよろしいでしょうか?
忙しそうなので、もし都合がつかなくても全然構いません。
よまおしさんの都合に合わせます。

自分は、28・29日は篠路とスガイへアイテム交換が
出来れば他は用事がありません。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よまおし)
2006-01-26 22:24:03
 29の方向で。28にやるべきことを終わらせてから29でモンゲなどのゲームしたいな、と思います。
返信する
Unknown (Gigadrake)
2006-01-27 10:56:48
はじめまして。



モンゲの情報を見ていて辿り着きました。

色々な情報をお持ちですね。これからも

ブログを頑張って下さい。



リンクさせて貰いました。
返信する
Unknown (ごす)
2006-01-27 23:10:53
>よまおしさん

了解しました

また明日にでもまた連絡します。



>Gigadrakeさん

初めまして。

一人でも多くの方に見ていただけるとうれしいです。

モンゲーは週1,2回ですが・・・。

お互いBLOG頑張りましょう!

返信する

コメントを投稿