マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

バトル4月15日の戦況

2009年04月16日 | Weblog
こんにちは。

教室終わってまっすぐホームへ。
今日は勝てるかな?

まずは7D貯金をおろします。
ルッコラカードで3betから。

ピーナッツが出たので、消しちゃえと
真ん中のシンボル押すと・・・

あれあれ??
0枚??
ピーナッツは3つか・・・2つだと思ってた・・・
これは痛い。痛すぎる。
ダイヤはおろか飴玉すら出ない。
これでバトル負けたらいい事無しだ・・・。

次に戦士の7D貯金。1bet。
こちらは150枚くらい。
TITANでリミパン。1階でエナシ拾う。微浮き。
メダル投入してバトル開戦。
ビッグバンさん・サリーさん・ヨッシー君・自分の4人。

今回の相手店舗は、群馬レジャーランド太田店さまです。

こっち4人vs相手さん無人スタート。
開始15分辺りで相手さん2人。

まずは赤城青城出そうと進める。
今回はきっちり宝石を取る

RICHが出たので買い物兼稼ぎ。
飲ませただけあって宝石でかい。
37-44-95-90-105

お店で一番良かった品物はH200でした。

FINEでHPアップ作戦。剣拾えず。

青は、RICH-FINE-CRAZY-VAST-シーダー-PROUDと回り
プーニャ風船2回飛ぶも、130→210とかその程度。
青箱から200枚。

7Dで0枚やらかさなかったら
青箱からサーチが出たかもしれない。←そう思えば楽。

相手さんは無人になりました。

最後ダルイのが残り、青1個のこして終了。



第1回のバトル以来の勝ちです。
今度相手が無人なら、みんなでポイント合わせしよう。

貰えたアクセは、おてんば姫でした。

メダルは1200枚プラス。
貯金やら運営収入含めて、1550枚回収。
このあいだ飲ませた分そっくり回収できました。

オデに新しく出来た城は、ペリドットです。
その前に誰かが薪配置してプラチナが出ていました。

金曜日に1500枚飲ませて、土曜に貯めた薪配置してみよう。

おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿