マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(IT編)~70突発の巻~

2016年04月10日 | Weblog
こんにちは。


サブを70以上にするため、デスヘ行かせました。



WKでの骨狩りは、けっこうやりにくいです。
暗黒がうっとうしい。
シェルとアクセに耐性が付いているので、
かなり防いでいても食らう物は食らう、です。

WKに対して、アークメイジはとても楽。
アークメイジだとかなりはかどってイイです。

剣士&弓の時はアークメイジ・魔&剣士の時はWKでやっています。

70になったら骨と戦わせようと思うも、
思うように上手くいかずにカオスに><

大人しく座らせている方がいい・・・

ある程度ダメージ入れると、経験値アップ
(座っている時の2倍)
カオスになったり狩る数減るなら、座らせて1人でサクサク狩る方が入りがいいかも。

Lv70台なら、奥でデスコロ&SDやるより
骨とSDを1区2区ランサーゾーンの周回でやった方が良い感じでした。
(FDとランサー隔離で気楽に狩りました)



・・・そして、75になったので70突発へ行きました。

ヲリで殴られて独り占め作戦。

う~ん・・・正直厳しい。
1沸き目の、ジャベリンデーモンとシリウスの状態異常祭りで
足止めされまくり。思うように動けない。

何沸き目かのネコの足止めなど、けっこう面倒。

高級の消費が、90突発と変わらない。

ココも割が合わなさそう?
まだ、さわり程度にしかやっていないのでなんとも言えないですけど・・・

装備と抵抗揃えて、色々作戦試してみようと思います。
殴られながら拾うより、戦って敵減らしてから
拾う方が消費がなさそうな気がします。

まだまだやる事あって、忙しい・・・


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿