マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ドリキン報告

2007年01月25日 | Weblog
こんにちは。

実習が終わり、急いでエアポに乗り札幌へ・・・
bigに着いたのは、ドリキン開始後の15分遅刻。

今回の相手店舗は、BENEX yamatoさまです。

着いた時点で、850vs1150で引き離されていました。
今回も負けの予感?

参戦者は、
自分(ルッコラ)・インパクトさん・ヨッシー君・常連一人。
相手さんも4人。ほぼ4対4。

終始点差が縮まらない・・・。

自軍の青クリは狩り城・赤は13階逃げ城。
相手さんの青クリ・赤クリも逃げ城。

しかし、相手さんの逃げ城は高難度です。

青クリは、りすたーるとりすドラ配置。
カオスGも入っています。

赤クリはほぼクリア不可。
規模最大・視界狭い・敵大量(起きてる)・その他もろもろ。
マップで確認したら、通路グニャグニャでまず逃げるのは厳しい。

自分は適当に緑と黄色。



島緑にりすたーる満載とか、赤は各種霊入りと
相手さんは徹底しています。
そこまでやらんでも・・・という感じです(笑
こちらはほぼノーガーディアン。

負けムードで各自好き好きにやりました。
途中でほとんどが抜け、クリエイトやトレード
ワールドをやっていました。

ひとり必死に点数を稼ごうと思うも失敗
RICHでロンソ2・ラクソ・H200・H300・TR持って
最終階余裕・・・と思ったら、ハメと猛ラッシュに乙。萎え・・・

逃げ城往復すればよかった。

前回と今回、相手さんは強かったです。
上位店舗っぽい感じの試合でした。



ボロ負けの2連敗。でも楽しかったです。
両店舗の皆さま、お疲れ様でした。

☆プチ情報
小樽駅からJRに乗る時は、バスの待合所の近くにある
金券ショップで切符を買うと30円安く買えてお得です。
(JRが高速バスと同じ料金で乗れます)

おしまい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさんです☆ (カロナール)
2007-01-26 23:31:06
ども~、最近忙しそうですね。

最近の教訓:金城は装備をケチってはいけないw

AMBER:ウェブソ、シェルシ、RR、MR、MF、ポケ2、H300、鐘2で目玉に撲殺されました。

んま、ほぼ50%で通路が2本とかや~んな展開で…

んでAXISをグレグレで…と思ったら剣盾指鐘が持ち禁?!

いや~ん(笑)
返信する
お疲れ様です。 (ヒデさん)
2007-01-27 12:26:49
楽しむ為のゲームですから、楽しめたのならOKです。
参加する人が居るのなら、また結果が出る日も来ます。
参加店舗205店の時、203位だったスイートピーランドも
そうでした。
目的が有れば、装備集めも楽しくなりますし。
返信する
お疲れ様です! (ごす)
2007-01-28 02:44:12
>カロナールさん
自分はいつもケチっては死んで
心が折れて3回目には重くして行きます。
最初からそうすればよかったといつも後悔。
ケチらない方がゆとりが持てますね。
特に金は、ちょっとケチってや~んな展開が多発。

>ヒデさん様
基本は、結果よりどれだけ楽しかったかですね
いつも4人くらいで、気楽にやってます。
「今日は相手いないみたいだよ~」
とか言ってやってます。
最近は強いところと当たっています。
次回の相手さんは連勝中なので、危ういです。
楽しめればいいのですが
返信する

コメントを投稿