マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(IT編)~でっかさ?なら負けない~の巻

2015年11月29日 | Weblog
こんにちは。


謎のアンセロを使うと、大きくなるようです。

なら、私も大きくなって見せよう^^




これくらいでっかければ、FCで敵を踏んづけて歩けそう。



迫力ある~
全てのマップに届く範囲でも撃てそう。
こんな感じのレイドボスがいると面白いかも?




でっかくなっても、何を読んでいるのかよく見えない・・・



ついでにマップボスを、ニューサッカートリだけで倒せました。


画面表示に違和感があると思ったら・・・



??ゲージが短くなっている??



↑今までこんなのだったはず・・・

何か新しい表示でも出来たのだろうか??


おしまい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっつ)
2015-11-30 01:06:53
自分もためしにやってみようと名声つかって
かってみたんですが・・・ なぜか使用できないです。。
返信する
Unknown (ピッコロ天使)
2015-11-30 02:06:47
あのアンセロもどき、ランキングTOP3でなければ使えないようです・・・

私には縁のないアイテムですね><
私も買いましたが、意味ないので捨てようと思います^^

この巨大化は、神殿秘密通路の段差を利用して
ペットを遠くに持っていってペット視点にしたら大きく見えるというだけのお遊びですよ~
返信する
Unknown (ぴっつ)
2015-11-30 02:51:02
うーむ あれはランキング上位者専用なのですね~
分からずに買ってしまう人が多いみたいでした
上位者のみしか購入不可能みたいなかんじにすればいいのに><

名声ランキング上位ともなると・・・
古参とかでもない限り厳しそうだなぁ
ためるのに相当時間がかかるはず
返信する

コメントを投稿