マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(日本編)~イベント参加の巻~

2012年04月05日 | Weblog
こんにちは。

久しぶりに日本のノスにINしました。
この日からイベントが始まったのでどんなものかな~?

という感じで様子見です。

INした直後に突発戦闘が始まったので
まずは突発から。

んんんんん?

私は日本のノスにINしたはずなのに
なにか突発のフンイキが海外ノスみたいだ^^

落ちているアイテムやお金が豪華になっているからか
必死に拾う傾向にあるようです。
そんなものですよね。
何沸き目かで逃げ遅れて死亡><

そして、クイーンココ遠征は・・・

うん?満月のタマゴ持っていない人は抜けてくださいだと??
なんだそれ?ふざけてるの??

別遠征隊に入ってクイーンココ遠征を体験してきました。



卵産みすぎ~><
最初はキングココから倒す作戦でした。

でもどうしてもクイーンココに攻撃が当たる><
攻撃当たると大量の卵を産んでヒヨコが生まれます。
卵の時点で壊せばいいのですが卵が硬くてなかなか壊れない。

この時点ではどう考えても無理ゲーなのです。

全くもって勝機が見えてきません・・・

何度も失敗しているうちに、急に難易度が下がりました。
卵の数が減って柔らかくなってクリア出来るようになりました^^



結果、報酬でもらったペットの卵です。
羽の生えた卵のHPが満タンになると
ふ化するようです。

そして、ふ化したのが・・・前回の日記の画像の
スライムみたいな動物になるようです。

4段階まで成長するそうで、
おそらくアイテム使って低確率で成長するので
したくもないクエストや遠征を
廃人のごとくこなさなければならないという
苦行が待っていると予想されます(笑)

私はこの羽の生えた卵のままが可愛いと思います^^

おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿