マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル(海外編)~ツイてるツイてるぅの巻~

2012年09月24日 | Weblog
こんにちは。

ちょっと怖いけど、合成に挑戦してみたら



1回でヴォル6合成が出来てしまいました^^

うれしい~

こういう事もある。

なので、運はみな平等に来ると思っています。

強化100回失敗?
300箱開けてもSP出ない?

それも運の波の一部です。
その時だけは運が悪いけど、それを埋め合わせる
小さなラッキーは何度かあったはず。

それらをひっくるめるとみな平等。
「私は他の人と比べると運が無い」
それはないです。

「伝箱キター!!」とか、叫んでる奴だって
どこかで惨めな思いをしているので
たまたまツイてる人と自分を比べる必要は無いのです。

6合1発成功の陰で、羽+3連続消滅3回とかしてるし。



おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿