マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(IT編)~もう少しでLvアップ~の巻

2015年05月11日 | Weblog
こんにちは。


レオナがLv93に。
弓服の神秘が安かったので、買って強化しました。

でも+3で等級固定しました。

固定率15%を1回で引く。逆に成功率15%は引けない。
こういう運は悪いので嫌になります。

レオナの服だし、リミッター解除要らないでしょう^^

本体は95もうすぐです。

通路狩れるようになってLv上げが楽になった。
アスター寺院で95まで上げた時は辛かった・・・
(経験値時速1.4%→2.5%になっただけでもすごく楽)


この間のエンジェルウィング



最終段階はこれになるのかな。
アークエンジェル?

てっきり私は、普通のエンジェルウィングに
効果付いたのが出たと、勘違いしていました。

あの新しいのは、最初からこういう羽だと思っていた。



おしまい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっつ)
2015-05-11 08:58:34
アークエンジェル
1~14の状態だと、効果はついていても
見た目が天使羽と同様の特殊な羽で
15になると、天使羽と違って特別なエフェクトになります

これのシリーズは全属性分あって
アークエンジェル 光
アークデーモン 闇
ブレイジングファイア 炎
アシスフロスティ 水
ですね

去年実装されて、箱からの入手ができますが
出にくいレアアイテムっていうところかな・・・

移動速度があがる効果があるので
かなり強いですよー
ただ
csのような速度の速いSPにつけると処理オチをするっていう罠が・・・
返信する
Unknown (ピッコロ天使)
2015-05-13 02:37:52
最終段階の見た目が、好きくないので
+14で止めるか・・・
かと言って移動速度のために100M以上出すのはどうかと迷い中です。
最後のデザインが変わらなければなぁ・・・><

ぴっつさん、手の怪我大丈夫ですか??
マウス使うほうの手を怪我すると、結構不便です><
早く治るといいですね
返信する
Unknown (ぴっつ)
2015-05-13 10:13:32
誤植があったので・・訂正をば
アシスフロスティ→アイスフロスティです><
すいませんでした!

人によってさまざまですが
属性羽は好き嫌い分かれてきますねー・・・うーん
私はブレイジングの羽 炎SPたちには似合うと思うので
割と好きですが、その代わり炎羽の元のデザインが好きではないですね。。。
csが現在14で形的に、ラプンツェルに出てくる命の花を連想してしまいます
炎にみえません。。><


手というより、指でしょうか
利き手側の指でしたので、おっしゃるとおりマウスを使うのには
まだまだ痛みがあり、じわじわ出血もしているので
ぞっとしてますorz
一日も早く治ってほしいです
返信する

コメントを投稿