マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~レベルアップ!の巻~

2012年07月16日 | Weblog
こんにちは。

ついにLv92になりました!
ずっと寺院こもりで嫌になりました。

もうやりたくない。



これで92武器が装備できるようになりました。
嬉しいです。



少しは化けるかな??
どれくらい火力が上がるか骨で実験してきました。

ホリは装備無し素のステで攻撃43・属性70です。

神秘90+7と神秘92+7

90メイン+サブ武器(40%の確率でダメージ60%アップ・相手の抵抗23%減)
属性強化段階11
攻撃力強化段階10
攻撃力増加67

92メイン+サブ武器(40%の確率でダメージ75%アップ・相手の抵抗27%減)
属性強化段階12
攻撃力強化段階12
攻撃力増加124
魔物特効14%

フェア70%・ホリポンのみです。


↑90武器(右はダメージアップ時)


↑92武器

想像以上に火力が上がっていて嬉しいです^^


↑対デスコロ(左90武器・右92武器)
ホリポン+ブースター+タロット(悪魔)+攻撃Potのフル装備



92武器の通常技で上のフル装備でダメージアップ状態です。


恐れ状態でダメージアップ。
表示が変になり、1撃でこの減り。



ハンマーで骨が1殺!
これが伝説+8とか9だと、どんなになるのか考えただけでも恐ろしい><

試しに全釣りしてみると、火力があっても範囲が狭いので
結局Pot連打してしまいます><
(でもかなり楽にできるようになりました)

青魔で試したら、範囲4種類でギリギリ倒せるかどうか
ダメージアップの出方次第という感じでした。
(ブリザードで骨の体力3~4割くらい減った)

アレナで対人したらボロ負け。
Lv20低いWKとレインジャーに惨殺されました。

次は火山マップに行ってみます。


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿