マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~微妙な遠征の巻~

2013年03月28日 | Weblog
こんにちは。


もう一度、クィーンココ遠征。

広場で、窓から入るけどなかなか入れない。
ひたすら蹴られまくり。

人がいっぱいいるものだから、すぐ埋まるけど
リダが選り好みして蹴りまくっているから
いつまで経っても入れない&出発できない状況です。

そんな遠征隊がいっぱいある。

蹴られて入ってを数十回繰り返し
何とか出発にこぎつけるまでに、1時間かかりました。



開幕でリダ2度死。リダしっかりしろ!
ムカつくことに、私を裏切った元ファミ員が隊員の中に居る。

1時間待って、遠征2分で全滅。
時間の無駄でした。

印章や卵を集めて売って、稼ぎに回った方が良いかも?

この鬼畜遠征でも、クリアしたアナウンスがちらほら出ています。

クリアは可能っぽいですが、クリア率はかなり低い感じ。



井戸の横のNPCのいる場所に大きな卵がありました。
話しかけても反応なし。クエストか何か受けられるのかな?

と思ったけど、邪魔な障害物っぽい。
ここから何か生まれてくるのかな?



新しい乗り物のニワトリ。
おめめがパチパチして可愛い。

でも、足遅い。
じゅうたんと比べたら明らかに遅い。
WKに毛の生えた程度か?

どうすれば手に入るのだろう?
公式読めないので、入手方法が分からない。



それから、栗きんとんと結婚しました。
矢が安かったので買ってみた。

結婚すれば何かいいことあるのかな?
強くなったかな?



アスター寺院に行ってみたけど、特に何も変わりがなかったです。
結婚した意味なさそう。

調べてみたら、
PT組んで敵を倒すと、経験値が5%アップして
友情の翼無しで移動できるらしい。

攻撃力とか上がると思っていた。

微妙な効果でした。


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿