マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ちょいもんげ

2006年08月26日 | Weblog
夕方鍛錬を終わらせ、疲れながらもスガイヘ。
モンゲは満席だろうから、今日はやるつもりはありません。

やはり満席で、しばらく眺めていました。

なんと、CLAWでベビドラGの遺品から神プを拾う瞬間を目撃!
こんなの初めて見ました。

そして、とある方に席を譲っていただきました。
どうもありがとうございます。

せっかくだから、とセイントでFW。

SOUL
1回目
P20拾い、2階開幕で乙。
2回目
HPアップ。最終階で機械に階段に乗っかられ仲間が出られずに乙。
3回目
P40拾う。最終階4タコでいい展開でクリア。
1階アイテム1つだけだけど
戦士と比べたら楽な感じ。

NARROW
運良く仲間が光りまくり、魔道士3体とかエロい展開。
最終階は、MAX・ポケ1が2枚・単M。

UNIQUE
貴重品は、エスケとスペポくらい。
セイントのCLAWはきついので、こっちの方メインになりそう。

あとは、不足したスペポを仕入れておしまい。

明日は遠乗り行きたいところ。


~~鍛錬今週の成果~~

今週は体重1Kg多かったのですが、プラマイ1Kgはほぼ誤差の範囲です。
体重測る前に、水飲んだり食べ物食べたりしたので
これくらいの差は問題ないようです。
今週は、腰が痛くて余り筋トレが出来ませんでした。

・体重66.75Kg⇒67.75Kg
・体力Lv3⇒Lv4にあがった!
・体がほんの少し柔らかくなった。

体力Lvは7段階
Lv7⇒Super
Lv6⇒Excellent
Lv5⇒Very Good
Lv4⇒Good
Lv3⇒Average
Lv2⇒Poor
Lv1⇒Very Poor

・・・やっと標準Lvか・・・。

来週も頑張ろう。

おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(゜□゜;)!! (プ~ニャ)
2006-08-27 01:54:51
か、神プ~ニャが出たのですかw



差し支えない程度にその方のエンカ名のヒントを教えていただけないでしょうか^^;



今度その方に言って見せていただきたいのでw



鍛錬も頑張ってくださいね♪



もうすぐ3弾も配信されるのでそっちも頑張ってくださいね♪

まぁ暫くは私スガイには行かない予定なのですが^^;



それと私のエンカと知って落としてくれたのかビショ=テレポ12の落札どもでした~w
返信する
神人プニャ (ごす)
2006-08-27 22:06:11
ヒントは、スラで5文字でオの付く人です。

殆ど話したことが無い人なのでこれ以上は・・・。



ホームで会えば教えれますが・・・。

その前に噂で誰かから聞くかもしれませんね。



あのビショは、プ~ニャさんでしたか!

テレポ余っていたのと、ビショが不足していたので

名前を見ずに即決してしまいました^^;

返信する

コメントを投稿