マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

う~ん

2006年08月13日 | Weblog
今日も午後から鍛錬。
汗だくになって今日も頑張ったよ。

以前、自分に対してこんな書き込みがありました。
「フィットネスクラブに行って必死に痩せようとしてるデブ」
というのがありました。

そのデブについて。
(自分がデブかどうかは、会った人のみぞ真実を知るでw)

フィットネスクラブへ行く=デブ・・・というイメージがある様ですが
実際はどうなのか?


実際は、太った人は殆ど居ません。たまに見かける程度です。
皆、鍛錬して引き締まったスポーツマンタイプの方が殆どです。
鍛錬しているから当然といえば当然ですね。
運動を続けて逆に肥満になってしまう人はおそらく居ないでしょう。

でも、いつも鍛錬を頑張っている人も、最初は自分みたいに
ハラが出ていたかもしれません。

今日も、新規で説明会を受けていた方が居ました。
かなり太っていて、これから頑張るのでしょう。
指導員に、色々聞いて努力しようとする姿は、応援したくなります。

こういうのを見ると、「必死に痩せようとしてるデブ」・・・などど
軽々しくは言えないです。
正直、あの発言には憤りを感じました。
頑張ってる人をけなすような人は、頑張る事が出来ない人だと思います。

これから、運動して体力を付けたい・痩せたいと思っている方は
ぜひフィットネスクラブへ行くことを薦めます。

自分もそうですが、自力で鍛錬するとすぐに挫折してしまいます。
でも、こういう所だと長く続けられます。
皆、一生懸命鍛錬している中でやるのは楽しいです。
指導員の方に色々教えてもらえますし。
マジお勧めですよ。

毎日行かなくとも、週2、3日程度でも充分効果が期待できます。
・・・と、ちょっと宣伝してしまいましたが・・・。


モンゲは火曜辺りに行こうかと思います。
メダル期限があと1ヶ月に迫ってきたので、メダルをどうするか考え中・・・。

おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気出して下さい (雪猫)
2006-08-14 02:03:52
こんばんわ。

フィットネスに通ってる事でどうこう言われるのは気にしなくていいと思います。

定期的にネタ投下されているようにも見えますがやはり基本はヌルーでいいのでは。



フィットネスに通い始めた理由より、続けていくことがやはり大事ですよ!(`・ω・´)

頑張ってください!!



私も喘息良くするためにも水泳やれとかよく言われますが、

本人のやる気がなければ通い始めたって続かないわけですよ。

そういうとこも考えると、自分から始めて、通い続けているごす様はスゴイと思いますよ~





以上、アレルギー体質で喘息持ちの意見でした。

ブレスはごす様の攻略法を元に週末頑張りたいと思います(`・ω・´)
返信する
どうもありがとうございます! (ごす)
2006-08-15 00:02:30
こんばんわ、雪猫様。



暖かいお言葉どうもありがとうございます。

そうですよね、気にしていたらいけないですよね。

今後はスルーの方向で行きます。

喘息良くなるといいですね。



ブレスは、運が良かっただけかもしれません。

頑張ってください!

良い結果を期待しています!!
返信する

コメントを投稿