マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ミランドラ日記2

2007年01月15日 | Weblog
こんにちは。

今日は5~10階まで行きました。

今現在のパーティーは



まだまだ弱いです。ハートを集めて
3人目を早く入れたいところ。

「こじあけの指輪」を装備しているので
宝箱やカギを確実に開けられます。
(2周目なので、店に売って次回に持ち越しました)

地下にお宝を取りに行きました。
カギの掛かった扉が大量にあるので、普通に行くのはちょっと無理です。



B1Fはワナ博物館とプレイルームです。



城主は相当嫌われているようです。死刑が好きだなぁ(笑



スリル満点!7が出ることを祈ろう!



B3Fは小人の村があり、週1で王様を交代しています。
イベントがありましたが、まだまだ先なのと
溶岩のダメがでかくて先に進めず…(歩くと10ダメ)

ベースフロアに戻り、攻略開始。



ダンジョンに入る前に、城主から励ましのメッセージが来ます(笑
5~10階はまだ2部屋構成の敵の少ないAMBERです。
ほんとに小手調べです。

基本は、部屋の入り口に仲間を置いて
主人公が隣の部屋に入って敵を釣ってきて
矢で撃ちつつ、仲間とトドメでほとんどダメージを受けません。
まだ気楽にやれます。

ハートも集まり、3人目の仲間も入れることが出来ました。
1階に戻り、戦士を仲間にしました。



さすがに戦士だけあって、初期ステータスが高いです。
剣盾スキルもいきなり高いので、強力な装備が着けれます。
ショップで装備を整え、準備完了。戦力大幅アップ。

今日はここまで。つづきは10階から。

おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿